マッサージを受けて感じたこと

私がこれまでに受けた事があるマッサージの中でも特に良いと思ったのは温泉旅館に行った時に受けたマッサージ師のマッサージでした。

ですが、少し前まではいくらマッサージを受けようと思ってもマッサージ師のマッサージを受けたいとは思った事はありませんでした。

なぜなら、マッサージ師のマッサージを受けるには結構な金額を払う必要があってそれならマッサージチェアのマッサージを使えば十分だと思っていたからです。

ですから、以前はマッサージを受けようと思ってもマッサージ師のマッサージを受ける事はありませんでした。でも、マッサージチェアのマッサージでは体の疲れが完全に取れないと感じた私は温泉旅館に行ったついでに戯れに一度マッサージ師のマッサージを受けてみました。

すると私が思っていた以上にマッサージ師のマッサージが良いと思い、今ではマッサージ師のマッサージを受ける機会がある時は意識的にマッサージ師のマッサージを受けるようにしています。

ですから、マッサージを受けようと思った時はみなさんもお金をケチって
自宅のマッサージ器だけ使うという事はしないで、機会があればマッサージ師のマッサージを利用されると思った以上に疲れが取れて良かったと感じると思います。



[PR]
by ravi03ji | 2018-06-25 16:00 | マッサージ